■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

再びマガシ倒しに^^

昨日は・・あれ?みんなあんまりオンしてないなぁ〜
EXIAさんがオンしていたので覗いてみると・・マガシ中w
そっか、キャス子nico:が「大」だったからいってるんだ^^

ということで私もイベントストミーいってきました。
前にいってるからポイント分かってるしね^^

ディルナズンのところはここからプチプチっと・・

あっ!HPやばいじゃん・・
うぅ、油断してしまいました・・><
まぁ、素材入ったからいっか^^


よ〜し、リトライ!
プチプチプチ・・

プチプチプチ・・

イライライラ

ん〜、どうも遠方からライフルで狙うのは時間がかかっちゃう、もっとサックっと行きたいし・・
ここはショットガンで一気に^^


あっ!またディルナズンに・・
うぅ・・><

基板/シッガ・パクダ2枚目もでないし・・


ヒュマ子nicoで倉庫整理でもして寝よ〜TT
って、ヒュマ子「超」じゃんw

これはやっぱり、リベンジしないとね・・
けど、AFでいけるんかなぁ・・

あれ?
AFの方が楽勝じゃん!
それにサクサクすすめるし・・
とまぁ、意外と難なくクリアしてきました。
やっぱり、攻撃が早いと隙がなくいいんかもね〜^^
いいものといえば・・
ん〜デルジャグナス+闇30ぐらいかな・・><


そうそう、素材どんなのがでるかというと、
ーー前回のデーター7/13(日)ーキャス子「超」
●直線ルート

アイテム
カティニウム 11
キャリガイン・ブレイド 1
クラドリアン 11
ゴルダニア 1
ジュノアリン 7
デルジャグナス+ 1
ネピトリン 1
メギスフィア 4
メギドロップ 1
メタポリマー 6
メタレジン 6
メルクリン 3
モトゥ・ウォルナ 11
モリビニア 1
基板/シッガ・パクダ 1
メセタ 130455

●横道ルート ジャッゴ出たw

アイテム
アルマニア 1
カティニウム 15
キャリガイン・ブレイド 1
クラドリアン 15
コペルニア 2
ジュノアリン 6
デルジャバナー+ 1
ネピトリン 2
ビル・デ・ビア・ホルン 2
メギスフィア 5
メギドロップ 2
メタポリマー 8
メタレジン 10
メルクリン 2
モトゥ・ウォルナ 14
モトゥ・エボン 5
ラボル・ピジェリ 1
ラボル・ヴォリア 1
リョウクレアサベラ+ 1
レクナード 1
基板/アンク・ピッコ 5
メセタ 72342


結構良い素材出るよね^^
まぁ、参考程度にしといてね。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村