■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GWダイジェスト

さ〜て、更新・・って、4/29から全然書いてないじゃんTT
そういえば、GW中はなんかバタバタしてたような・・・

ん〜、SSが2日から合わせて約250枚・・・ど、どうしよう・・
GWはなかったことにw


いやいや、それをしちゃうとサボり癖ついちゃいそうだしね〜
ま、まぁ、ちょっとづつ思いなしながら書いていきま〜す。


■5/1


今日も基板/セラフィセンバ狙いでみんなでゴゴ〜
なんで、狙ってるかって・・?
スロット4つあって、性能もいいし、人気の鎧なんです^^
そして、基板が1200万〜1300万で売れるからw


作るっていうてもあるけど、高属性できる自信ないしね〜
完成品検索したら、200万〜500万で10%〜20%売ってるから、基板売っちゃって買った方が確実かなって^^


そしてやっとφマスターになりました^^
電撃の時からφマスターにはなれたんだけど、Sの鎧なかったしね〜
そして、CルゥカやWアギトとか合成したり、ライカンソベラゲットしたりとかでダブセが一気に増えちゃって、セラフィセンバ炎22%をかってφマスターに^^


だから、ぐるぐる回って・・・
当然、チャットしながらですけど・・





それにしてもΦマスターって・・・

敵飛んでたら、役立たず・・・
みんなを温かく見守るしかないんだよね〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村