■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

レアキャラになりつつ・・

え〜っと、このSSが5/3のやつっと・・
ん〜5/3何してたんだろ・・・

記憶が・・・


そうそう、これこれ

っということで

■5/2深夜


久々に奈々っちがオンしてきました。
しかも、1時30分に・・・w

まさか、3秒後・・Zzzってこと、ないよね〜







ってか、意外と元気かも・・・ね。
ドロップキックしてたり、なかなかいい足癖^^

2時・・・30分経過してますw
ん〜だんだん静かになっているような気がする・・・







今日の寝床はここに決定!だね〜


ということで、解散^^
みんな落ちる前に、オブジェに一礼してるし〜
誰も「お辞儀してから寝よっと」とか言ってないのにw

もう恒例行事?^^


私も呪われないように一礼&お供えっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村