■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

こんなんでましたけど・・・

昨日はミレイのポートレートもらいにストミーしてたんだけど、Aランクミッション楽勝だね〜





そして、ミクナスセット(キャスト用)交換してきました^^
なんか、服集めたのし〜い
次は新色ドレス素材でもあつめようかな・・
(ほとんど素材買うんだけどw)


バルズもゲットしていい感じって、買ったんだけどね〜
やっぱり、時は金なりだよね^^
まぁ、2本目はストミーでとる予定だけど・・・



それから進んでいって、ルナさんがツインダガーPA(空飛ぶやつ)を使ってじ〜って、見てたら・・



頭突き!w
なんかいたそ〜う
まぁ、ウォーテクだから丈夫!・・・・かなw




バルズでバシバシと撃ってたら・・・ボス戦で・・





基板/セラフィ・センバ出た〜!w
それにしても良く出るね。
GBR開始して、3回見たかな
ほんとよく出るようになったね〜
基板/ナスヨテリはまだみたことないけど・・・




さ〜て、誰の手に・・・・




きた〜!w
嬉しい反面ちょっと複雑・・・
だけど、psuルールに則り遠慮なくいただきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村