■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

[psu] 今日もGBR

電撃からキャス子nico:を育ててGM頑張ってたんだけど・・・飽きましたw
最近はメインのFF nicoでオンしてます^^
久しぶりに前衛やるとたのし〜い^^


敵に目の前にして遠くでぷちぷちしてるのって、性格的に合わないし・・・
やっぱ、敵陣へ突っ込まないとね〜^^(テクターさんよろしく〜w)


ってことで、今日もEXIAさんとルーチェさん、maki_10さん、サイファさんとで流水からいってきました〜。






このシノワ(ヒデキ?モドキ?まっいっかw)からタマキリザシがでるんです。
ツインダガーでなんかきらきらしてきれいみたいなんだけど・・・
う〜ん、欲しいなぁ〜(いつかきっとゲット^^)







珍鳥でみた!必殺パンチw
ぜ、絶対叫んでるよね〜、夜中だから声は控えめにねw
ひょっとして、ノリはあんぱ〜んち?



この後ボス箱でカザロウドをゲット^^
って、杖ばっかりゲットしてるのは気のせい?
どうせなら、片手杖の方がうれしいんだけど・・・まぁいっか!
倉庫そ〜っとしまっとこ・・・


って感じで毎回色んなものが出てきます^^
ドロップ率もあがってきたしね。





部屋に戻ると・・・
おや!イスがおいてある。
掲示板を見てみると・・アルトリアさんからのプレゼント!^^


うわ〜気がきく〜、つかれたまってたんだよね〜





ふぅ〜
もう、このトゲトゲがツボを刺激して、いやされる〜
やっぱり針は効くね〜



そだ!みんなのところにもおいてこよ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村