■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

カクワネの呪い・・

ハイハ〜イ、週末夜更かしですっかり生活のリズムが狂っています・・うぅ・・
ついつい、レア狙いで遅くまでやっちゃうんだよね・・・


マリオカートもちょっとやってるし・・それはおいといてw


GBRを回ってると、やたらカクワネテイルが出てくるんですけど、使い道って・・オブジェぐらいしかないよね〜
まさにゲリラ素材w
ついつい2体つくって、だいぶ前に置いてきちゃいましたw+ヌイミセットで


身内ネタでは、テイル99個でカクワネ・ラインとかw
うぅ・・気持ちわる〜
他には、ヴィシ・カクワネ(ムチ)・・・びよ〜んと伸びて、ペタっとくっついて・・w
これも気持ち悪る〜



そんなことをミッション中あ〜や、こ〜やで話してたら


ついにカクワネが・・・











でろ〜〜〜ん



うわぁ〜〜〜
ちょ、ちょ〜怖いんですけど・・・TT
なんか夢に出てきそう・・(日本むかしばなしのオープニングが・・・w)









それにしても、タマギリザシ私のところ回ってこないなぁ・・
う〜ん、BGR中には手に入ると思うけど・・・





ちょっと蹴ってみたりw
(格闘系のPAもうちょっとほしいよね^^)



結局このときも出ませんでしたTT


みんなと解散後、ポイント調整に追走S2を乱入してたら・・

あっ!タマギリザシこっちきた〜^^





炎5%



>_<



先は長そうです・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村