■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

久しぶりの6PT^^

この連休中、遊ぶぞ〜と思いつつ、寝てしまい殆どオンしてません・・
うぅ・・なんか、悲しいよね><

で、唯一オンした21日はというと・・



サイファさんが仕事で当分オン出来ないって言っていたので、
もうそろそろかなぁって思ってたら





帰って来ました^^

って・・誰!?



当然みんなから

「おかえ





と、まぁ・・
温かい声が・・



まぁまぁ、それは置いといて・・
この日は瞬さんに誘われて、瞬さんのフレさんのアイリスさんと一緒に、
EX-IRIAさんとサイファさん、途中、ばったりとSTRATHISLAさんと会い暴走行ってきました^^



久しぶりの6PTはたのしいですね^^

ミッションをしてると・・

殆ど

テクター系じゃんww

PAの経験値up期間だし考えることはやっぱり同じなのかな^^

とーぜん、わいわいチャットしながらしていたので

死にましたよww
チャット死^^

基本ですよね。


途中、サイファさんがPCの調子が悪くて落ちちゃいました><
うぅ・・久しぶりにオンしたのにね〜




けど、こうやって、色んな人と遊ぶのって久しぶりかも^^
ミッション中、チャットしながら、カットインだしたりとか
MFなのに、正面突破しテク乱射とか無茶したりw

あっという間に時間が過ぎちゃいましたね〜
皆さんまたあそびましょ^^



ってことで、今日も元気よくいってきま〜す

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村