■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ミラを探しに・・

SSの撮り方をちょっと変えてみました^^
ってことで、ローアングルでいろいろ撮ってたんだけど、あまりにも集中してポックリいっちゃったりw
アングルかえると結構いいの撮れるね^^
(ズーム機能希望w)


その中で・・










シノワ笑ってる〜
正直、こわいです。なんかストーカーみたいなw



あっ!、タイトルにある内容書いてないねw
そそ、昨日はミラ(ハンドガン)が桜華S2のジゴブーマからでるらしいので、ちょっとソロ行ってきました^^


まぁ、ソロだし久々のメインキャラnicoで炎武器いっぱいもってってね
時間はかかるけど、意外といけるね〜
B4到着! あとちょっと^^

あっ!コウマズリ3体出てきた。ジャブで一気に・・・



うぅ!かなり痛い!


トリメイト食べてっと・・


うぅ!うぅ!うぅ!
トリメイト食べて



※うぅ!トリメ・・(※15回繰り返す・・)


ふぅ〜
やっと倒した・・・



さ〜って、ジゴブーマでるかな〜









そんな簡単に出るわけないじゃん!TT



そして今度はコウマズリ計5体(3体+2体)TT

うわぁ〜トリメなくなった〜
スケドーも・・

※あうぅ・・画面赤いよ・・・TT(※2回繰り返す・・>_<)



もう、かなり苦痛w
ラストだけで20分かかったし、もう赤字〜
望みは最後のボス箱


1個、1個願いを込めて開けていくと・・・








ふぅ・・
ゲキツナアタでた〜^^
雷26%でいいほうかな〜
やっぱり純正いいよね。派手はエフェクトないけど、なんか柄の部分が綺麗だしね^^


それから、ルーチェさんとne-chanさんと合流し胞子S2、珍鳥S2いってきたけど・・3人だとちょっとしんどいね〜
なんか、カザロウド・・だったかな、杖ゲットしちゃいました・・
う〜ん、最近杖をちょこちょこゲットするんだけど・・
これってテクターになれっていうこと・・?(1stニュマ子LV26育てる元気ないですTT)



さぁ〜て、今日は待望のお詫びの「超」!w
はりきってまったり、ごーごー^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村