■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GBR前の休息^^

今日、22日からGBRだね〜
それまで何してたかというと・・・

19日、森林S2ソロでセレブケーキ取りに行って、ミラ探しへ桜華S2ソロいったりとしてましたw
まぁ、ジャブロカのPA上げも兼ねてだけどね^^
そのお陰で、桜華S2がスケドーなしで楽に^^(トリメイト一杯食べたなぁw)


ミッション終わって、出るとアルトリアさんが^^
そして、離れたところにもう一人・・Dissyさんもw
(dissyさんの中身は粟米湯さんですw)


温泉つかりながらまったりと・・・うぅ、のぼせる〜w




疲れもとれ、寝る前の聖獣Sへいって、まったりとw
そんなゆったりとした日でした^^


20日も当然オン^^
イベントがなくても毎日オンしますよ〜w



誰もいにゃ〜いTT
ほんと、パトカ見ても・・オンしてる人いないし・・


><


そうそう、コメントはあるのに最近、奈々さんPSUで見かけないよ〜と思ってる方




奈々っちは○○○戦記にいますw
もう、LV42(位)で追いつけませんTT
ギルドももってたりと、結構はまってる様子w


なんでSSあるの・・って?
いやいや、私もキャラいてたり・・LV16だけど^^
(メインはPSUだからね^^)
とまぁ、20日は○○○戦記でわいわいっとw



21日GBR前日・・なぜか人いっぱいw
EXIAさんとルナさんとMAIK10さんとアルトリアさんとで双剣S2をしていたら・・・




カレンが「はぁ・・」って!
なになに、疲れ?それも呆れてる?
元教官なのに・・巫女から解放されて気が抜けた?
それとも、イーサンと・・・w





また、ため息つかれたし・・
なんか・・呆れて馬鹿にされてるような・・><
どうせなら、声だしてほしいなぁw


そんな感じで2周して解散^^
まぁ、そんな感じで、ゆったりとまったりしてたかな^^
今日からGBRだね〜S2と新ミッション、レアミも追加され何が出てくるか楽しみ〜
パルムだからGRM製品かな・・・
ということは、新ライフル出る?


みんなでいくよ〜^^





あ!寝落ちする方に朗報です^^
こんなん見つけました〜

仮眠するにはちょうどいいかもねw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村