■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

色々集まったよ〜^^

ふぅ〜電撃長いね〜なんかレアとかもういっかw
ってことで、久々にオンしていた、ミフェリアさん(雫刃さん)ところへ乱入してきました^^

ガンマスターめざして、ガンテク職上げ中みたいで電視Aをぐるぐるっとしようと思ってたんだけど
Aでも2人だと結構しんどいね。


ってことで、別で職上げしているEXIAさんとne-chanさんに応援要請^^
4人でしていたら、ミフェリアさんのフレさんのあすか姫さんがやってきて、5人体制で回ってました。







このイベントが始まってライフル氷バレ16からスタートしてやっと41に^^
凍結LV5^^・・さて効果は・・・


うーん、良くわかんないですw


それにしても、ライフル使い続けてきたせいか・・飽きましたw
ガンマスターも4種類しか武器使えないし・・・
職Pおいしいから、がまんがまん。


マザーとロボ回ってきて基板/シキカミとアスールが出たぐらいかな?
それよりもチャットが・・わいわいっと^^


まぁ、Aだからチャットしはしなかったけどねw



さらにアルトリアさんがやって来て、ne-chanさんお休みでタッチ交代。


ミッションして知らない間に進んで、ってかいろいろ喋りながらだからね〜







いつのまにやらマガシ前w







地面から生えてる敵倒してっと・・・
ゴ〜ン・・
マガシきた〜
よ〜し、ライフルでプチプチっと・・・
あ!ふっとんでるよ〜





あ!また〜
目の前をいろんなものが飛んでいきますw



っと、余裕ぶってたら・・






うわぁ〜〜
こっちきた〜w


と、まぁAでも結構激戦でした。
さすがにつかれたよ〜
けど、久しぶりにいろんな人とわいわいできたんで、楽しかったです。
レベル低いときはしてたんだけど、高レベルになっちゃうとみんなグループみたいにかたまっちゃって
いろんな人とぜんぜん遊ばなくなっちゃうし・・ね〜


ちょこちょこフレまわりしていこっかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村