■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いろいろと・・

ふぅ・・更新サボり気味・・っていうか、電視ばっかりでネタないです〜〜TT
毎日オンはしてるけどね・・(1回寝てしまったけど・・)


この何日間、何をしてたかというと




ブラックバルズ狙いでソロで真影S(↑間違ってるねw)を周ってたり・・
う〜ん、全然でなかったけど・・
いいものといえばなんかのレジストTT






リリスさんが久しぶりにオンしてきてみんなと遊んでたんだけど・・
私、なんか疲れ溜まっててぼ〜〜ってしててまともにチャットしてなかったり
うぅ・・せっかくオンしていたのに・・


まぁ、また来るでしょw






今週月・火とひたすらノラしてましたw
いい加減、GMもあきたので一気に上げちゃおうかなぁって・・


それにしても、みんなクリア早いですw
おかげさまで、なんかいろいろ基板ゲットしちゃいましたw
基板/ダブルアギト×1
基板/ホシキカミ×1
基板/ラボル・カティ×1
基板/ブラックハーツ×1
って、言うほどないねw


さ〜て、クイズでもしてこよっかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村