■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

こんばんは〜w援軍ヘルプですw

●30日深夜



さ〜て、オンしてっと



30秒後

アルトリア「こんばんは〜w援軍ヘルプですw」とメールが



うわぉ!
監視されてるw



とまぁ、行ってきました。
最初はアルトリアさんと、え〜っと2人いて(最初誰だったっけw)
次から次へと集まって、あっという間に6人w

一気に増えたので、もう、誰が誰だかwww
6人いたら、キャス子でも大丈夫そうなので、CCしてバレ&レベル上げをしてました。

やっぱり、後方から攻撃しているとみんなの動きが見えてたのしいです^^
あっ!誰かふっとんだ〜とかねw


そして・・

うわぉ!芸術的氷結^^

思わずSS^^
(凍ったらSSって基本ですよね)


後方なので間に合いそうになかったのでじ〜っとみてましたw






さすがにほぼ全員カンストキャラなので早い早い
というか、戦闘に余裕があってチャットが飛び交うし^^

ガンナーって意外とチャットできないので、あまり喋れなかったですけどね。



そして、ボス戦で


うわぁ〜グラ違う〜w


結局、良いものと言えば基板/テスブラが2つ出たぐらいかな・・
200%でこれなんだ><



うぅ><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村