■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

そして、ぽろり・・w

日曜日・・そう、キャス子超です^^
ということは、基板/シッガ・パクダ狙うしかありません^^

しかも、過去ATであっさりぽっくりしちゃったんで・・



今回は本気のガンマスターで勝負!


ライフル氷バレとショットガン雷バレをメインに行ってきました〜
う〜ん、GM楽だ^^
もう、遠くからライフルでプチプチと^^


って、油断したら死にかけましたけど・・w
それにしてもカティニウムやポリマー、ウォルナとかでるからおいし〜い^^
超ならいくしかないね

まぁ、ドキドキはらはらしながら進んで、やっとクリア^^


ふぅ






で、あっさり基板/シッガ・パクダ、ゲットしてきました。w
運がよかったんかな?・・

それにしても、合成率91%かぁ・・
過去にコイブミテリ失敗したし・・
う〜ん、合成率アップ期間までがまんしようかなぁ・・


と、ただいま迷い中・・





それからみんなと合流し、1周してきたんだけど

奈々っち、やっぱり墓石ゲットの為に張り切っています・・
部屋たのしみだね。





DF戦・・堂々とあるいてるし・・
なんか余裕?w


ま、まさか!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村