■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ボスは1人でね^^

昨日はバタバタしてて、オンするのが遅くなっちゃいました><
とりあえず、荷物整理で部屋にいくと・・





称号が!

どうやら連続7日間オンラインしたので称号をいただきました^^
報酬は、ラッピーぬいみ・・



一年間連続オンしたら何かくれそうね〜〜
そこまで根気ないけどw





さ〜て、どこいこっかな^^
おぉ、エクシアとかえでさんが、エガムにいる^^
チアーズセット狙いかな?



ってことで、いってきました^^






ミッション中、エクシアさんがぽつり・・



エクシア「チアでクローつけると」
nico:「うん」











エクシア毛蟹〜
nico:「w」
かえで「あははw」
nico:「毛ガニガニ」
エクシア「ザリガニw」
エクシア「ガニガニですかw」
かえで「け〜がけ〜が毛蟹〜〜〜♪」




3人でC行くとはやいね〜。
あっといまに、オンマ前^^



エクシア「はっやw」
かえで「はやー」
nico:「はやいねw」
エクシア「さあ〜かえでさん」
エクシア「試練の時ですw」
nico:「じゃ外でまってますね」
nico:「うんうん」
エクシア「\(*⌒0⌒)bがんばっ♪」

ってことで、ボス部屋に入る前、かえでさん以外にはptから抜けないと、
かえでさんに撃破数がカウントされないから、注意ね^^
(ちなみにpt全員にカウントされないとは・・・早なおらないかなぁ・・)





そうやって何周か回ってると・・




RIOTさんもやってきました^^
っていうか、みんなチェアーズセットじゃんw



そして、ようやく


ゲットですね^^
けど、あれだね〜ぷよ付いてないと、かえでさんって識別しにくいかもよw^^




さ〜て、今日はpsu更新日^^何が起こるかわかんないアップデートだよね。
まぁ、もう慣れたけど・・ね
さぁ、GCキャッシュ買って来ようっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村