■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

検索ワードをみてると・・


たまにはブログチェックしとかないとね^^
どんな検索ワードでここ来るんだろ・・











ま、マニアックな検索してるww







ってことで、面白いから奈々さんにメールっと
nico
「ブログのリンク元見てたら「nico 奈々 旅行」で検索しているマニアックな人が(笑)」





奈々さん
「あー、私が話したからかも(笑)」



納得ww


ってことで、今までの奈々っちの旅行記をまとめてみました^^
その方が見やすいしね^^


あぁ〜奈々さんはpsuのフレさんで、今はガーディアンズ休職中ですw



ってことで↓に載せとくね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村