■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GW企画、奈々の旅行記4


さぁ奈々っちの旅行記最終回いってみよ\(^_^)/
(最終回のはずw)


■8:20 奈々っち

昨日、おやすみ〜って終わっておきながら、
ホテルで食べれる『鴨ラーメン』が美味しい!って聞いたんで、寝る前にラーメン!してきました。
醤油ベースのよく煮込まれたスープに細麺。美味しかったよ♪


そして畳の上で目覚める朝…ってまた寝落ちか!
せっかく布団敷いて貰ったのに…。
朝風呂入ってホテルの周りをブラブラ散歩した…ら…寒いよ(笑)!
何?この温度差は!




ホテルを出て最初の観光は遊覧船です。
座る席のお勧めを聞いたら、「景色は左側が、揺れ的には後ろ側がお勧め」だそうです。
あとの問題は、最後までこの寒さに耐えれるかどうかですね(笑)!

nico
ま、また寝落ちですかww
相変わらずフトンにたどり着けないね〜〜
もう、西遊記の天竺(テンジク)並みに幻に近いような・・

なんか切なくなってきた><



■9:15 奈々っち

すっごい寒いっ!
すっごい揺れる!
手がかじかんで、携帯を海に落とすかと思った…。



■10:20 奈々っち

龍泉洞です。
地底湖、凄く透明で底まで綺麗に見えます!



携帯のカメラじゃ写らないけどさ。 f^_^;



■11:50 奈々っち

科学館も見たけど、撮影禁止なんだよねぇ。
原始人の生活風景とか、ネタっぽくて良いんだけど…。
えーい、撮影しちゃえ!アップして怒られるの、nicoだし(オイw)!


nico
え〜〜マジですかww
って、この写真って・・・


…すいません嘘付きました。
良い子の奈々は撮影出来ませんでした。
写真は去年撮影した生野銀山の炭鉱夫でした。
顔が外人臭いけどねっ!

nico
や、やっぱり〜
去年のじゃん、通りで見たことあると思ったww
やたらよく動く外人の人形だったよね・・




■14:00 奈々っち
盛岡到着!目的は、

名物じゃじゃ麺!有名なお店に並んでみました。



中で、このボリューム。食べ終わったら生卵入れてスープ入れて貰います。
って、気に入っても、次いつ食べれるんだ(笑)。
私は大阪在住ですよっ!

nico
キアイでまた行かないと^^
軽トラでねw
その時を楽しみにしてるよ^^




■15:15 奈々っち


花巻にある、宮沢賢治記念館です。
盛岡?じゃじゃ麺食べたら即出発ですよ(笑)?

ちなみに、じゃじゃ麺(中)が500円なのに、駐車料金が480円でした。 (ToT)

nico
高いw
そこまでして食に走るとは・・
もう、食い倒れ日記だねww



■16:20 奈々っち

宮沢賢治 童話村 の中にある、『賢治の学校』です。記念館のすぐそばにあります〜。



■16:30 奈々っち
OK、そう慌てなさんな、nicoのダンナ。
例のブツなら、ちゃーんと用意してありやすぜ。
みんなの顔でも埋めて、堪能してくだせぇ(笑)!


nico
う、うわ〜〜
恒例のお約束きた〜〜〜

って、しませんよ。絶対に変ですからww


ふふふ




といいつつ、みんな入れちゃいましたww
奈々っちと繋がっているフレさんです^^


みんなの顔のSS探してたら


懐かしすぎて涙出てきた(・_・、)




■18:10 奈々っち
空港に到着。後は帰るだけ。



って
ちょーっと待ったぁぁぁぁ!






冷麺食べて無かったね!






それならついでに






クリームチーズケーキも食べちゃえ(笑)!

nico
ひぇぇぇ〜〜〜
また食べてるwww


食いしん坊ばんざ〜い^^


って、落ちなのねww



■21:05 奈々っち
あっさり大阪に帰ってきました。
御飯に夢中で飛行場の写真撮るの忘れてたぐらいしかトラブル無く帰って来れたよ。
こっちは雨降ってるんだねー。

明日は引き続き会社からメールを



しませんっ(笑)!

今回の旅日記はこれでおしまいです。見てくれてた人、PSU関係無い話を延々してゴメンね。
またPSUにも顔出すんで、その時はまた寝落ちするまでチャットしましょーねっ♪
それではっ!

『応援ありがとうございました。奈々の次回旅行日記にご期待下さい!(少年ジャンプ連載終了時風に)』





nico
GW企画、「奈々の旅行記」いかがでしたでしょうか^^
psuの内容を見に来てくださった方、全然違う内容でごめんなさい><
まぁ、たまにはこういうのもいいんじゃないかと・・・ねw



発端は昔、同じように旅行のメールが来て、面白いからそれだったらブログしたらいいのに・・
と進めたのですが・・よくわかんないからってw


ということで、今回初の試みとして、奈々っちの許可を得て載せてみました^^
いつもよりスパムメールが大量来てびっくりしてますw
奈々っちがいた頃はチャットで旅行の話とかみんなでしてたり・・わいわいとやってましたw
これを見て、みんな元気にしてるじゃんと思ってくれたら、それだけでいいかな^^



コメントは奈々っちが先に返事するので私はその後にします・・ね。



では、次回は夏の



って、や、やっちゃうの〜〜〜?

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村