■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

チャットは基本!?w

ふぅ〜最近全然更新してません・・・っていっても、毎日オンはしているんだけどねw
この前、Sソロで新ミッションいってきました。
楽かなぁって思ってたんだけど、やっぱり死ぬねw
ニセメギドの中にどっからともなく本物のメギド混ざってるし・・TT







それにしても、この敵、「太陽の塔」にしか見えないんですけど・・
ちょっとかわいいかもw


途中EXIAさん乱入してきて、1周目終わったんだけど、最近みんなあまりオンしてないし、う〜ん、どうしたんだろう・・・
雫刃さん、雫音さんがオンしていたので久しぶりに2人で乱入してきました^^







う〜ん、イルミになってから会うの初めてかな?って何ヶ月ぶりよw
外見もすっかりリニューアルしてるし、なんかいい感じ^^
やっぱりメガネは欠かせませんねw

結構にぎやかにチャットやって来ました。
メギドが来ようとボケたら突っ込む、敵のど真ん中でもチャット
ジャブロッカ中でも・・・w

ん〜チャット死しそうだったけど、闇鎧だったからなんとか生きてたねw
(作ってよかった^^)


それから、奈々っち乱入・・ne-chanさん乱入
雫音さん、落ち・・・EXIAさんも急用で落ち
そして、mazakuさん乱入っと、入れ替わりはげし?・・
ま、ワイワイとね。

っていうか、いいのでないんですけど・・・TT


そして・・・








オブジェ完成!
雫刃さんは生オブジェみるの初めてだそうで・・・w
そして、記念撮影会^^
やったね!


また、遊ぼうね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村