■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

気になるもの・・^^

で、昨日は・・

ソロでカーズ狙いしてたんだけど・・・アクロテクターLV4じゃつらすぎ〜TT
しかも、攻撃テク育ってないし〜〜><


そこへEXIAさんが来て、後からRIN-RINさん(MAKI_10さん)もきて
ne-chanさんも来てと、まったりと海岸へ出ると、天魔さんが待ち伏せwww


みんな、サブキャラに変えて、待っていると、MONAさんも来てと久しぶりの6PTでした。




そんななか、エクシアさんがぽつり

エクシア「そういえばお師匠はPSPもってましたよね^^」
MONA「今のところMH専用ですがあります」

エクシアPSUPSP出たらもちろん買いますよね?>w<」
MONA「そのつもりです」

エクシア「その為に私もPSP買いました〜w」
エクシア「でもまだ箱をあけてません^^;(買って3週間ぐらい」
MONA「積みゲーならぬ積み本体ですか」


エクシア「モンハンは中毒になるので買わないようにとマキ先生から」
エクシア「指導はいりましたw」
亜美「そんなこと…あるわけないじゃ…ないですか」(マキ先生)
MONA「ふふ」
エクシア「[壁]д=) ジー」
亜美「[壁])≡サッ」



エクシア「ゲーム雑誌でものすごく特集とかされてたので」
エクシア「売れてるんですねw」
亜美「売れてないですよ」
亜美「つまらないですよ」
亜美「買う必要ないですよ」
エクシア「そういわれるとだんだん・・・」



nico:「けど、MHには、ロボいませんからw」
エクシア「Σ(^∇^;)えええええ〜」
天魔/彩乃「いませんねw」
亜美「残念ですねw」
nico:「かえないですね〜w」
MONA「全身ハイメタ等の鎧にすればロボっぽく…」
エクシア「ハイメタといいますと?^^」
亜美「なら性別は男性ですねw」
nico:「いっぱいメットあるしw」
エクシア「メットさえあれば・・・o(~o~;):ハァハァ・・!!」
nico:「それが目的か!」
天魔/彩乃「顔隠す装備はかなりありますねw」
MONA「全身覆う鎧や顔の隠れる頭装備はありますね」


エクシア「アマゾンアマゾン〜〜ロ_ρ゙( ̄_ ̄ )プチンッ」
亜美「もう買うしかないですねw」
亜美「買い物カゴへ」
エクシア「けっこう逃げ回って敵と戦うゲームは好きなので」
エクシア「デモをみて欲しくなったのですよねw」
亜美「あ、モンハンつまんナイッスヨ」
エクシア「いまさら〜w」



と、まぁ・・
エクシアさんはMHG2に興味津々w
たぶん、みんなが落ちた後、amazonへポッチッとしてるでしょうw


それにしても、psp買って箱あけてないって・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村