■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

みんな帰ってきてます^^

え〜っと、いつだったかな・・ん〜


そうそう、久々にmakiさんが帰ってきました^^
psup発売前までいたのは覚えてるから・・半年ぶりかな

makiさんは前にも書いたけど、psuを始めた時、EXIAさんとND行ってた時に乱入でいろいろ助けてもらった方なのです^^
そして、EXIAさんとmakiさんのチャットのやりとりが私的に好きだったりww
結構、面白いんですよ〜


FANGさんはmakiさんのフレさで、ブナミ始まった時がはじめただったかな^^


で、4人でミッション行ってきました^^
まぁ、寝る前のラストなんですけど><







もう一部隊のココセライーナオ組(省略w)が帰ってきて、チャットしてました。
naoさんが離席してたですけど・・・




って、やっぱりちゃんとこっちの世界帰ってきましたww



そういえば、最近オブジェを見なくなったね〜〜><





あっ!そういえばGBRってあったね〜w
まぁ、PA上げついでにGBR行ってるて感じです^^
欲しい武器もないしなぁ

最近はテクが楽しくて、テク上げに励んでます。
と〜ぜん、ミッション中はチャットしながらだけどねw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村