■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【pso2】UHでなんか色々ドロップしてきました^^

f:id:nico-psu:20190520030307j:plain はいは~い、みなさんこんばんわ~ pos2のnicoです^^

ブログ書くの久しぶりになっちゃいました。
書いてない間に、UHが来ても大丈夫なように、ボーナスチケット使いまくってファントムがLV90になり、ついでにヒーローもLV90になりました。 他のクラスはレベル75ぐらいなんですけどね。




で、UH配信して、星15武器狙いで、すこしでも確率をあげるため、レアドロ+400買っちゃいましたw


だって

「時は金なり」 っていうでしょw





使える物は使って、1日1~2時間ぐらい、UHやイースターをちょこちょこと回ってました。 さてさて、結果は・・



f:id:nico-psu:20190520030303j:plain ・ショリードミラージュ×2


f:id:nico-psu:20190520030305j:plain ・ズィレンハイトNT


f:id:nico-psu:20190520030302j:plain ・ツインクレアセイバー
なんかなつかしいね^^


f:id:nico-psu:20190520030304j:plain ・ディムDブレード×2
レイシリーズの色替えって感じのデザインです。


f:id:nico-psu:20190520030306j:plain ・ミストールミラージュ
ミラージュシリーズの双銃ですね。



他にもssしてないけど、 ・アウェイクシューター(弓)
・ガイルズミラージュ(弓)
・トライヴィンミラージュ(ツインダガー)
・ディムTダガー(ツインダガー)

デュラルセイバー3個、ジェットブーツ3個って!






バウンサーやれってこと!?
(バウンサーの武器はデュアルセイバーとジェットブーツ)







とまぁ・・・見ての通り、ファントムで使う武器が一つもでませんでした・・・><




どんなデザインか気になって、ネットで調べてみると・・
ミラージュ武器、ディム武器、出品できるんですね・・


それなら、ダブった物を売っちゃって、欲しいの買っちゃえばいいじゃん^^

ショップをのぞいてみると・・・






やす!






星14武器ですよ・・ それがショリードミラージュ200万って・・
それだったら、最初っから欲しい武器カテゴリ買ってたよ><




もっと時間が経てば安くなると思うんだけど、やっぱり新しい武器で回りたいし・・ってことで、買ってきました^^




f:id:nico-psu:20190520030300j:plain ディムライフル


f:id:nico-psu:20190520030301j:plain アウェイクカレン

ディムシリーズは天魔さんおすすめで買っちゃいましたw カタナの方は見た目重視です^^

あとは強化をして・・

って、強化材料がないじゃん><

UH・・・星11や12武器ドロップしないから、材料不足に・・・
エクスキューブを強化材料にして欲しいなぁ・・・

星14武器も結構お気軽な値段で買えるようになり、14武器標準になりつつありますね。
星15武器もこれから増えていきそうだし。

ほんと、武器は過去のものになりますよねw


ってことで、適度にまわろっと^^
それじゃまたね〜

ご閲覧ありがとうございます^^
ブログランキング参加しています。
もし、よろしかったらポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村