■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【pso2】初めての15武器ドロップ^^

f:id:nico-psu:20190608090159j:plain みなさん、こんにちは~pso2のnicoです^^
ついにわたしでも、★15武器をドロップすることができました^^ ゲットしたのはカナタのレンゴクトウグレンです^^  

いまクラス ファントムをメインでやっているのでカタナはありがたいですね。

緊急「終の艦隊迎撃戦」でACのレアドロ+400%使って、トライ+100%、デイリー+50%を使ってたんです。6回目ぐらいかな~レアは出るんだけど・・







バジ祭りw







ほんと、バジしかでないんじゃないの・・って感じでした。 というか、バジ武器は強化材料用・・かと思っちゃいますよねW

まぁ、エクスキューブもいっぱい出るし、ラムダグラインダーも手に入りやすくなったし、武器強化は楽になったと思います。















f:id:nico-psu:20190608090158j:plain で、早速強化+35にしてみました^^ ドロップしたのが無強化、スロット3だったので、ちょっと残念ですけどね。ドロップ品は強化最大値35なのかな・・
スロット3は残念すぎるので、初のスロット穴開け挑戦中ですw

えっ!やったことないの・・って思われるかもしれないけど、

はい、やったことないですw だって武器は過去の物になっちゃうでしょ。それに昔やろうとして、条件が厳しかったので諦めましたw(スロット最大3の時)
その時の難しいイメージがあったから・・・
















f:id:nico-psu:20190608090200j:plain で、このレンゴクトウグレンですけど、ゴールドプライズメダル100個と交換できます。+30でスロット5つですけど、強化最大値30です。

なので、星15武器は比較的手に入れやすくなったって感じかな^^

ってことで、またね~

ご閲覧ありがとうございます^^
ブログランキング参加しています。
もし、よろしかったらポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村