■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【DQ10】VER2の中ボス?倒しに行ってこよっと^^

f:id:nico-psu:20190308021226j:plain みなさん、こんばんわ〜 週に3〜4回2時間ずつドラクエ10を楽しんでるガーネットです^^

昨日はブログのメニューを見やすく調整しようと思ったんだけど、あれやこれや試しながら、なかなかうまくいかなくて、結局断念><

cssとか難しいね・・

ちょっと勉強しよっかなぁ(´Д`)ハァ…


ってことで、このまま寝ちゃうのもなんかスッキリしないので、バトルマスターもレベル71になったし、ver2の中ボスっぽいやつ倒しに行ってきました。






f:id:nico-psu:20190308021227j:plain 寝る時間がほしいので、移動中はモンスターを避け駆け抜けて・・











f:id:nico-psu:20190308021229j:plain 到着^^

確か前はレベル65ぐらいに突撃して、ぼろぼろになった覚えが・・ 経験値2倍でお願いしま〜す^^











f:id:nico-psu:20190308021231j:plain おぉ、なんか行けそうな気がする〜

サポキャラも強いの選んだし、今回は火力落ちちゃうけど、長期戦になるかもしれないので僧侶&賢者と回復もばっちし^^











f:id:nico-psu:20190308021230j:plain ひっさ〜つ!

スーパーハイテンションで一気に大ダメージを
















あ゛あ゛あ゛




f:id:nico-psu:20190308021233p:plain 全滅・・

またやっちゃいました。僧侶&賢者いたのに、MP切れてるの気付かず一人ひとりと倒れていき・・ うぅ・・

まぁ鉄の金庫もってたから全滅しても所持金へらなくて良かったんだけどね〜

で・・











f:id:nico-psu:20190308021232j:plain ちょっとだけ討伐行ってきました。

おかげで・・











ねむ〜い(-_-)zzz

もうちょっとサブストーリー楽しみながら経験値貰おっと・・




ご閲覧ありがとうございます^^
ブログランキング参加しています。
もし、よろしかったらポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村