■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【DQ10】目指せ100万ゴールド、スライムレース^^

みなさん、こんばんわ〜 ガーネットです^^

この前の書いたときはスライムレースでなかなか勝てず、ポイントなくなっちゃって予選からやり直してます。 それから、色々やってたんですけど、少ししか勝てずポイントがだんだん減ってきて…









現状31万ポイント、このままだと、負けが続きそうだし、100万ポイントにたどり着けるかちょっと不安・・ まぁ最低予選通過ポイントもらえるけど、100万ポイント目指したいし…

なぜムキになってるかって?

だって、このポイントがゴールドに換金されるんですよ

100万ポイントだと・・




100万ゴールド




ゴールド色々あったら、いろんな装備買えるじゃん^^




その為にも、何かコツやいい方法はないかな〜

そういえば、ちょこちょこ見させてもらってるこのブログに書いてあったな〜

fukubiki.hatenablog.com 同じようにスライム育ててみよっと^^














はい、育成終了^^

スライムライダーのちょこちゃんです。

ちょこみたいだから、思いつきでつけました^^

ハーシーのキスチョコに似てるでしょ^^









そして、数時間後・・・




一度は60万ポイントを超え、そして40万ポイントまで下がり、相手の読み合いに・・









というか、わたしルールを勘違いしてて、自分がコースの4分割したチェックポイントみたいなところを通過したら、技が発動するかと思ってたら、戦闘の人が通過すると、全員同時に技を発動するんです。

このことが分かってから、1位や2位を取りポイントが増え始め・・









そして91万ポイントまで^^

つぎ1位なら・・目標達成^^




けど、負けたらどうしよう。眠いし明日にしようかな〜と思いつつ、ここはやっぱり勝負しないと行けないよね。

ネタ的にもw









ん〜どう指示しよう・・

前半はガードとかで逃げ切って、後半にイオラで攻撃しようかな・・

後半防御されたらどうしよう・・




ん〜




他のプレイヤーは攻撃系少なそうだし、全員防御もってるし・・ 前半攻撃しまくっちって、後半逃げよっと^^




おっ!




おおおぉ!









見事1位でゴール!











やった!100万ポイント超えました^^

これで装備品新調できる^^

あ、そうそう、100万ポイント以上でも、換金は100万ゴールドまでとなってます。











寝る前に投票しとこっと^^

それじゃ、またね〜^^


ご閲覧ありがとうございます^^
ブログランキング参加しています。
もし、よろしかったらポチッとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村