■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pspo2i EP2始めました^^


取りあえず、始める前に服ダウンロードしとかないとね^^
あ、これは予約特典の「キズナ インフィニティセット」です。
このリコドレスの他に、「キズナ ミッション」のミッションコードもついてます。


この他にもコスチュームデザインで入賞した服や武器も
ダウンロード出来るようになってますね^^


そして、インフィニティを発売を記念して3/3から
ファンタシースターポータブル2のダウンロードアイテムや服が100円引きに^^
結構お得ですね^^
(psuのガチャ服・・・><)




さ〜て、準備もOKっと^^



EP2の1章act1は体験版で終わっちゃったので、act2からスタート!

うぅ、act1もっかいやりたかったなぁ〜




act2はこの

変な石を壊していき、欠片を探し出すのが目的です。
実際は、この石を壊すだけですけどね。

敵もそんなに強くないと思います。
初めての方は、操作練習にはいいかも。
って、初めてだったらep1が先にだね。







後半はその石が見えません。
だいたいの場所はナギサさんが教えてくれるので、攻撃して見ましょう。
銃があると便利だね^^





ミッションクリア後







ワイナールさん












もうムリですね〜

きっと最後まで言われ続けそうな・・


ナギサさんが寝落ちしたので・・





仕方なく、フリーミッションへいってみました。
新規ミッション、NDの「進化のカタチ」ですね〜


サポキャラ使うしAでいっか^^


楽勝かとおもいつつ・・






最初は楽勝だったのに・・
中ボス系がいっきにくると、HPがかなり危険な状態に・・
(経験者は語る・・)



まぁ、ガードのタイミングさえつかめたら、大丈夫かな。




後半、中ボスラッシュ><
もう、逃げまくったよww


フォトンミラージュ使って、外したり><
眠気も来たりして・・



結構苦戦w











さっきから、気になってた物が・・
ちらちらと・・






やっぱり、あれだよね〜









中身はやっぱり、赤くてジューシーなのかな〜w


ってことで、第1章おわりました^^

この後、第2章やりたいところですけど、寝ま〜す^^
一気にやっちゃうとちょっともったいないようなww


こういうのはやっぱり、味わってやらないとね〜

さ〜て、今晩もグラールでクラッド6行ってこうかな^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村