■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いいものでたよ〜^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^
涼しくなって寝落ち日和ですね。
ついつい意識がなくなって、朝方になってしまいます><


このパセリ、お水を上げても大きくならないよ・・
チームポイントもちょっとしかたまってないし、水代がきついです><
チームルームレベル3にしときたいしね〜



このあとどっかいこっか〜ってことになったんだけど・・・



緊急が来ちゃって、市街地ptベリーハード行ってきました。
なかなかのハイペースで楽しかったです。



それから、イリアさん、cubeさん、イーリャさんとで森林探索ベリーハードへ、レベル上げ、ラグネ探し行ってきました^^
マルチでぐるぐるしようかな〜と思ってたら、別のptの方々がボスへ行っちゃって、私たちもボスへ^^



ベリーハードのボス結構痛いですね。



って







イリアさん









マイクですかw
レスタ中ですね^^





スクリーンショット(SS)は、クエスト中に意識しながら撮ってたりするんだけど、ワンテンポずれるから、なかなかこれっていうのが撮れないです><
なので、いっぱい撮って選んでたりするんですよ^^
Five*aste記録係としては、いろいろ残しておきたいしね。


ステータス付きの撮影がon/offがオプション設定でしか出来ないから、かなり面倒です><
ダイレクトにon/off昨日があったらいいのに・・
psuではあったのにね〜





今回は良い感じのが撮れました^^




戦闘中って感じでいいね〜


イリアさんが写ってないけどw



エスト終わってから、ロビーでチャットしてたんだけど・・・
みんなに寝るね〜って言ってから・・・




落ちずにちょっとだけ寝ちゃってたw







起きたら4:25・・・><






おぉ、緊急来てるじゃん^^
火山だし、チームオーダーの素材集めだけでもいってみよ〜っと



意識もうろうとしながら、npcも付け忘れてて、ブロックも適当で人いないし・・


素材出ないかなあ〜
っと、壁にぶつかりながら・・


スタート地点に戻ってたり・・



やっぱり寝ようっと思った瞬間・・・






まさか、まさかのスペシャルウエポン(SW)がドロップ!



またブラオじゃないん?


と、鑑定してみると・・・
















ツインダガーの錦・・・こ、これいいじゃん^^





かっこいい^^
しかも、ツインダガーで全クラス装備できるよ^^


わたしも出るぐらいだから、よくでるんだね〜
と、ショップで調べたら・・・





700万するんだww





形もいいしね。人気なのかな^^


もういっこ、ゲットして売りたいな〜w


さ〜て、今晩もオンしよっと^^








PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村