■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【dqx】ストーリーやりながら他の職上げ中^^

みなさん、お久しぶりですnicoです^^

pso2にのぞきに行こうと思いつつ、起動してアップデートの長さでいやになってしまいましたw
クラウドでもできるけど、遅延あるしやりにくいんだよね~

ってことで、まだ課金が残ってるドラクエXをしてたりするんだけどね。




f:id:nico-psu:20190217211021j:plain 街ではなんか懐かしい賑わいが・・psuもこんな時ありましたよね~ それにしても、人がいっぱいいてます。 まぁ、ソロでやってるので遠くから見てるだけなんだけどw



f:id:nico-psu:20190217211027j:plain

いまはね メインストーリーはver2の後半ぐらいだと思うんだけど、とりあえずおいといて、基礎スキルを上げるために、色んな職のLVをあげてます。

いま、こんな感じで、残りはレンジャーとどうぐ使い、遊び人、天地雷鳴士、パラディン、賢者です。

結構あるね~


別の職あげるの面倒じゃないの・・と思うかもしれませんけど、全然そんなことなく、一つの職業がLV75ぐらいまで上げちゃったら、あとはレベルの高いサポートキャラ雇えますし、武器なんか持ってなくても倒してくれますw

職業クエストも5話ずつありますし、報酬として職業用の経験値アイテムも貰えますので、ストーリーを楽しみながら進められます。結構簡単^^





f:id:nico-psu:20190217211034j:plain dqxをしていると、やっぱ街があるのはいいなぁって思っちゃいますね。

レア武器とか特に探さなくてもいいしw

そうそう、

hiroba.dqx.jp 無料体験もあるので、気になる人は試すのもありかもね。

それじゃ、またね~^^

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1~4) - PS4

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1~4) - Switch

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村