■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【DQ10】ドラゴンクエストXの追加パッケージが出るんですね^^

f:id:nico-psu:20190608205133j:plain みなさん、こんばんは~ DQXのガーネットです^^

最近DQXの方はまったくオンしてません><

どこまで進んでたんだろ・・w





っていうのは、課金が切れちゃって・・、pso2の方をやってるからです。
あっちは無料ですしね。

DQXのキッズタイムを使うのも手なんですけど、ついつい時間を忘れちゃってなかなかオンできないんですよね~
深夜使えるアダルトタイム作ってくれたらいいのにw
(ちょっとだけオンしたいときってあるじゃん^^)



hiroba.dqx.jp ってことで・・・

ドラゴンクエストX 追加パッケージが発表になりました。
2019年発売予定です。

舞台は魔界で、方式ページにスクリーンショットがいくつかありますね。
いままでは鮮やかな風景が多かったけど、魔界はなんというか、絵画的な色合いで大人の色って感じで、なかなか綺麗な感じです。まだ、あまり情報が出てないけど、ちょこちょこチェックしていこっかな^^

楽しみですね♪



って







まだ、ver.2終わってないんですけどwww


追加パッケージやるにはver4クリアしないといけないし・・
慌てて購入しなくてもいいねw

ってことで、キッズタイムに会いましょw




ご閲覧ありがとうございます^^
ブログランキング参加しています。
もし、よろしかったらポチッとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村