■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【dqx】たまには武器を探しに^^

みなさん、こんばんわ~ ちょっとづつですが、暖かくなってきて寝落ちしそうで怖いnicoです。

今回もまた、ドラクエXのおはなしね。


f:id:nico-psu:20190221001230j:plain えっと~、いまver2のお話のラストっぽいところにいます。いままではいろんな職を変えながらストーリーを進めていたのですが、さすがにLV55のバトルマスターラストは結構キツそうです。実際いってみたけど、中ボスで敵の強さ2倍で全滅しちゃいました・・

メインの占い師LV87でいってもいいんだけど・・バトルマスターで倒してみたいし、たまにはのんびりとドロップ&経験値あげもいいかな~

ネットで色々調べてみて、レベル帯を考えるとLV60から装備できるオニキスの魔剣が良さそうね。バザーで買っちゃってもいいんだけど・・まぁすぐにドロップするかなっと、早速現地へ^^






f:id:nico-psu:20190221001229j:plain バイキングソウルからドロップして、コニウェア平原の南にある船の中に大量にいます。




f:id:nico-psu:20190221001228j:plain 敵もそんなに強くないので、サポートキャラに任せても全然大丈夫^^ まぁ経験値そんなにはいらないけどね><




f:id:nico-psu:20190221001227j:plain ちょっとだれてきてボケてみたり・・w




時間も遅くなってきたので、次箱が出たら寝ることにしよっと











f:id:nico-psu:20190221001226j:plain そんなに甘くはないよね・・



結局60匹ぐらい倒して、時間で言うと1時間ぐらいかな

そうそう、ドラクエXではドロップした装備品は売れませんので、使わない物でてもゴミにしかならないので、そ~っと宝箱を閉めて見なかったことにしましょうw





それじゃまたね^^


このコントローラーが一番使いやすかったです^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村