■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【dqx】次の職は何にしよっかな~

みなさん、こんばんは~ 昨日ワインの飲みながらDQXしてたら、寝落ちしそうになったnicoですw





f:id:nico-psu:20190112142031j:plain 10日といえば、テンの日ってことで、プレゼントチケットもらいにいってきました。

場所は公式HPにも書いてある、ジュレットの町 C-4です。 このチケットをもらって・・





f:id:nico-psu:20190112142030j:plain オルフェアの町 F-5で色んなプレゼントと交換できます^^






f:id:nico-psu:20190112142029j:plain これで学生服そろう^^






f:id:nico-psu:20190112142028j:plain 早速メギストリスへドレスアップしにいきました。

そうそう、DQXでドレスアップするには、ドレスアップクエストをクリアしなければいけませんので注意です。

で、このドレスアップですが、装備品の性能はそのままで、別の装備の見た目を合成するって感じです。なので、ちょっとクセが・・

それでも見た目を自由にできるのはやっぱりいいよね~^^








f:id:nico-psu:20190113001950j:plain やっとそろった~^^




f:id:nico-psu:20190112142026j:plain 占い師がLV70になったので、僧侶になってみました。

格闘家がLV79なので、LV79前後のサポートキャラを雇えるのがすご~い助かります。 だって、強い敵でもサポートキャラが倒してくれるから、レベルがどんどんあがっていって楽ちんです^^

LV30になったら僧侶の職クエストあるし、5つ全部クリアしたらLV50ちかくまであっというま^^






f:id:nico-psu:20190112142025j:plain ってことで、他の職のストーリー見たいから、僧侶とりあえず終了w


つぎ何の職にしようかな~^^

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1~4) - Switch

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1~4) - Switch

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1~4)【Amazon.co.jp限定】ゲーム内で使える「超元気玉4個+ふくびき券10枚」が手に入るアイテムコード 配信|ダウンロード版 - Windows

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1~4) - PS4

switch版が寝転びながらできるから便利w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村