■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

レンジャーになりました^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

なんかブログ書くの久しぶりです^^
FF14βをしてたんじゃなくてね、緊急DF、バーニングをやると丁度ブログを書く時間とかぶっちゃって・・
書くタイミングがなくなっちゃうのです><

だって〜経験値おいしいし、いまやっとかないともったいないじゃんw


そうそう、ハンターがカンストしてLV60になりました^^
次のクラス何にしようかな〜と考えてたんですけど、
せっかくゲットしたガンスラッシュの「フリギアエンド」を使ってみたいので、レンジャーにしました^^
この「フリギアエンド」の装備条件は射撃力610必要なので、レンジャーしかないかな〜


ということで、前にLV42から上げてたので、目指せLV50で頑張ってます。



DFはVHでやってたんだけど・・・レベル差があって経験値がおいしくないから、最近はハードでやってます。
こっちの方が早く倒せるし、経験値もあるしね。


本体だけは、VHでやるけどw



いいのでないかな〜と期待してるんだけど・・・








見なくても、これじゃないってわかるしw
なんかいい武器欲しいよね〜



倉庫もいっぱいだし、微妙なレアは売っちゃおうかな〜




ってことで、今日もオンするよ♪




ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付

ファイナルファンタジーXIV

新生エオルゼア

数量限定 予約特典コード 付

ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージvol.2[PSO2ミニサントラCD付]


ファンタシースターオンライン2

プレミアムパッケージvol.2

[PSO2ミニサントラCD付]






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村