■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

*アンジュハープ買っちゃった^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

ep2楽しんでますか〜^^

新しい武器カテゴリーカタナとバレットボウ、新鮮で楽しいですね^^
早くレアな武器ほしいな〜

そうそう、「*アンジュハープ」っていうバレットボウの武器迷彩買ってきたよ〜
といってもこれはファミ通の付録のアイテムです。
350円で誰でも入手できるし、武器迷彩だから弱い武器でも強い武器でも使えるからいいよね^^


それに、なかなかいい感じです。
これを見てると、psuのコイブミテリ思い出しちゃいます。



ただいま、ブレイバーLV26でクライアントオーダーで主にレベル上げしてるかな、
素材も個人ショップで売ってるし、集めるよりは素材買って、メセタで解決してますw
早くVH行けるレベルになりたいね〜



さぁ〜て、オンしよっと^^
それじゃ、またね〜♪





オンラインゲーム用ワンタイムパスワードトークン 「BRUCE KEY」ブルースキー


オンラインゲーム用

ワンタイムパスワードトークン

「BRUCE KEY」ブルースキー

ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージvol.2[PSO2ミニサントラCD付]


ファンタシースターオンライン2

プレミアムパッケージvol.2

[PSO2ミニサントラCD付]






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ









にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村