■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ライブいってきたよ〜^^


オンしたらライブ数分前だったので、みんなの所にいってみると・・・

cubeさんだけちょっと後ろの方にいました。
他のみんなは前の方で振ってるんだけど・・









なんで後ろにいるんだろ・・と思ってたら




「映らないかな〜ってw」ってw


実際うつるのかな〜と思ってたら・・・















しっかりと映ってましたw


こういう楽しみ方もいいですね・・って、何か違うw









このライブ見てて思ったんだけど・・








照明の方向って前じゃないの?
背後から当たってるから、顔が暗くなっててなんか違うんだけど・・

なんでだろうね〜


どうせライブやるんだったら、この関係でクエストとか出したらいいのに。
ストーリーと絡ませてくれたらもっと世界観でるのにね。
ちょっともったいないです。


こういうライブができるんだったら、そのうち他のバージョンで出しそうだしこれからも楽しみ〜









おまけ



みんなでわいわいできるって、やっぱりいいですね^^






それじゃ、またね^^



オンラインゲーム用ワンタイムパスワードトークン 「BRUCE KEY」ブルースキー


オンラインゲーム用

ワンタイムパスワードトークン

「BRUCE KEY」ブルースキー

ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージvol.2[PSO2ミニサントラCD付]


ファンタシースターオンライン2

プレミアムパッケージvol.2

[PSO2ミニサントラCD付]






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村