■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ヨシノテフラ、何か違う・・

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^
新しいスクラッチやってみましたか?

今回は夏に合わせて、浴衣っぽい服ばっかりですね。
で、いろいろ試着したんだけど・・・


どれもいまいち・・・



ヨシノテフラひとつ買おうかな〜と思ったんだけど・・・








なんか違うんです><





なんだろ〜








色かな〜







ファンタシースターポータブル2の時に撮った一覧見てみると・・・





やっぱり、色だね〜

pso2の方が原色っぽい色がおおいからかな〜
染色系の色だったらよかったのにね〜



ということで、色がいまいちだったので今回はACスクラッチやってないですw










ちなみにpsuの時は・・










薄い紫を着てました^^
右が天魔さんで、黄色と言えば・・・・

そう、エクシアさんですね。


GCガチャで出たのが黄色だったのですが、エクシアさんが薄い紫でたので、交換していただきました^^
なんか、psu懐かしいね〜


たまにはオンできたらいいのにね〜




それじゃ、またね〜♪






ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付

ファイナルファンタジーXIV

新生エオルゼア

数量限定 予約特典コード 付

ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージvol.2[PSO2ミニサントラCD付]


ファンタシースターオンライン2

プレミアムパッケージvol.2

[PSO2ミニサントラCD付]






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村