■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっぱり、mag2は6ptで^^

はいは〜い、とうとうpsoがサービス終わっちゃいました><
一つの歴史に幕を閉じる・・そんな感じかな〜
機種は違うけど、pso10年間もサービスしてたなんて凄いですよね〜


来年いつか分らないけど、pso2が・・、内容とか未発表だけど
psuのグラールと行き来できたら、連絡取りやすいんだけどなぁ・・
segaさん、期待してますよ^^w



ってことで、psoが終わったあと、psuに行ってみると、
色んなところで、psoの話題のチャットが飛び交っていました。
みなさん、さっきまでpsoにいてたって感じです^^


みんなの所にいってみると、EXIAさんとルナさんが久々のオン、ほんと久しぶりです^^

で、

みんなでMAG2、行ってきました^^



もちろん、分担でね^^
私は前回森やったので、今回も森ね^^
エクシアさんはゴリ好きだから森なのかなw

ルナさんと天魔さんは、ロボだらけの坑道へ
わんこさんとFIOさんは、洞窟へ





戦闘中・・




さっすが〜、エクシアさん^^







おとり作戦ね^^

つまり、エクシアさんが前に出て敵を集めて、私がヒケンでまとめて攻撃という^^
自然にそう言う作戦?にw




他のPTに負けられないww





ささ





いってみよ〜^^









そして、みんな各エリアクリアして、合流^^







やっぱり、


みんなでワイワイは楽しいです^^
チャットしながら、やるのが私的に一番かなw



今回のmag2は結構お気に入り^^
各エリア分担してやるのが楽しくて、他のエリアとのチャットで連絡取れるし
みんなで協力してやってるって感じが、好きです^^
経験値も多いしね^^(経験値+100%使うとさらにおいしい〜^^)



さ〜て、今日はみんな来てるかな〜、グラールへいってきますね〜


PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村