■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

これじゃないよ・・

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

ふぅ〜、毎日オンしてるんだけど、ブログ書くのがまちまちになってきちゃいました。
ん〜、毎日があまり変化がないからかな〜
早くイベント来て欲しいです^^



昨日はね・・・



オンしたら、緊急「雨風とともに」が始まってましたので、Five*asteのみんなやお友達がいるブロックはいっぱいだったので、時間もないし人がいっぱいいるブロックへ突撃^^

そして、経験値+50%つかってっと


他の人たちとぐるぐるしてました。




それにしても、今日は








ゴリだらけ・・・
ロックベアだから、熊なのかな・・けどゴリラっぽいよね・・





ピロリンっと音がして、まさか・・




と思ってSWアイコンを見てみると









ナックル・・









しかも、鑑定してみると・・





しょぼい方のナックルでした・・・





っというか、ナックル率高いよ><



場所が場所だから、ナックルしか出ないのかな・・








新しいソードが欲しいなぁと、wikiやいろいろショップを見てみると・・







これ、これいいね^^
キレートエディア、ちょっと重そうだけどお気に入りです。
けど、メセタないからみてるだけ・・・



(T-T)




輝石交換で上位のグリッドエディアがあるから、売れちゃったのかな〜

キレートエディアはLV46〜グウォンダからでるみたいなので、たまにはぐるぐるしてみようかな。


あと欲しい物はやっぱり、紅葉姫という日本刀みたいなデザインのやつです。
魔石交換の魔石ブラッディムーン×5と交換




って

魔石ブラッディムーン1個ゲットするには、真紅の原石×30個
真紅の原石1個をゲットするには、真紅の欠片×90個


うぅ〜なんかややこしけど、道は長そうね。
もう挫折しそう><








その後、みんなと合流して、緊急くるまでチャットしてました。
寝る前にDFが来て




ちゃ〜んと経験値はゲットしてきたよ。

レアドロップなんてでないしねw




さぁ〜て、そろそろオンしよっかな〜
それじゃ、またね^^♪





PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/




初音ミク -Project DIVA- f & F メモリアルファンブック (ファミ通の攻略本)


初音ミク -Project DIVA- f & F

メモリアルファンブック

ねんどろいど ソニック・ザ・ヘッジホッグ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


ねんどろいど

ソニック・ザ・ヘッジホッグ







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村