■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

なかなか出ない〜><

ふぅ〜、今回のイベント、なかなかいいの出ないね〜
ミッション自体短いから、まわりやすいんだけど・・


と、たまには、ソロしてみました^^
サブキャラなのでLV140でS3行ってきました^^
狙いはレア物とPA上げですw

といっても、あれですよ



途中で放棄しちゃいますけどね〜



1周目・・

あっ!なんかいいのでた〜
久しぶりに見るような・・



何かな〜♪








えっ!

ベル・・2つ目なんだけど・・
っていうか、イベント始まってから、ベルしかゲットしてません><
買えばいいんだけど・・・



やっぱり、掘り当てたいしね♪


さぁ〜て、放棄w



結局2周して、眠たくなったのでみんなの所に合流してきました。






そそ、この前、バグがwww





一瞬目を疑いましたけど、魔石出ましたww

FANG「きたこれ」
neo「石だよー」
EXIA「ませき〜」
neo「異常ありました」
nico「バグだw」
FANG「システムエラーだw」
nico「w」


とまぁ、言いたい放題ww
だって、全然出ないんですよ><
(魔石はいずこへ><)



このミッションはテク上げやバレ上げにちょうど良いですよね。
私もニュマ子lv140で頑張ってますw


マザー戦でFANGさん見てると




絶対、杖で殴ってるよね^^
ルナさんも



さ、さ、殴るならダルガンロッドでw

未知の威力をはっきしそうな・・



あれ、そういえばルツロッドってどこ行ったんだろ・・
まっいっかw



さぁさぁ、今からオンするよ〜〜
今日こそカクワネゲットだね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村