■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新しい服いろいろ^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ〜

いよいよ1周年記念イベント開催ですね^^
いろんなキャンペーンがあるから、まだ把握してませんw




それより、まずは・・・






新スクラッチやらないとね^^










さぁ〜てっと、まずはac2000つかってっと^^














ふぅ〜









何かいろいろ出たけど、お目当てのがでなかったので、売っちゃえw
全部売れたら、服買えるかな〜







その前に、試着っと^^





今回はこれがいいかな^^

セブンスドラゴン2020の刀子さんの服ですね^^
ゲーム中は3Dミニキャラだったけど、リアルキャラで3Dになるのはこれがはじめてです。
刀子さん以外のも他の職の服も出して欲しいよね〜
セガさん、期待していい?w













このほかにも、戦場のヴァルキュリアの服やボーダーブレイクの服、アルルさんの服があります。
アルルさんの服は・・



身長が低くないとちょっと似合わないです><





それにしても、カーバンクルのマグがほしいな〜




さ〜てっと、もうちょっとしてからオンしよっと^^
それじゃまたね♪



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/




初音ミク -Project DIVA- f & F メモリアルファンブック (ファミ通の攻略本)


初音ミク -Project DIVA- f & F

メモリアルファンブック

ねんどろいど ソニック・ザ・ヘッジホッグ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


ねんどろいど

ソニック・ザ・ヘッジホッグ







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村