■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

サンタドレス、ゲットしました?


はいは〜い
みなさん、サンタドレス、ゲットしました?


昔からやっている人ならもう、ゲットしてると思うけど
最近始めた方はどこで、どうやって交換できるかわかんないよね〜



交換には、フォトンクリスタルが8個必要です。
このフォトンクリスタルはフォトンドロップ10個で交換でき
GCミッション「星霊たちの遺産」とかで出てきます。
Cでも出るので、ぐるぐるまわるしかないかな〜



交換する場所は

ここで交換できますよ^^



この他にも、

男性用のトナカイとかあったりw


23日から25日まで、みなさん、クリスマス色に染めちゃってみよっかw
赤とか白の服でもいいしね^^




さ〜て、グラールへいってこよっと^^
ガチャしてみよっかなw

PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村