■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ヘルメットの中・・


はいは〜い、みなさんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
バレンタインなので、お菓子の家に模様替え、内装だけでなく、外装も変わるんだね〜
うぅ〜美味しそう...







ちょっと遅めのオンライン。
早速いつもの溜まり場に行ってみると…
cubeさんの頭がヘルメットになってて






よ〜く見てみると…














ヘルメットの中にジェイソン顔がwww


怖すぎw




ヘルメットに興味心身のイリアさん、懐かしいよね〜
psuの時のキャラ名はEXIAさんで






(2010/1/5 01:52)
こんな感じでした。






早速イリアさんもエステへ…







何と無く面影が…けど、何かが足らないです。
ん〜、何だろ〜




そっか









耳だw
大きな耳が足らないんですよw











たまには髪型変えてみようかな〜っと、













期間限定でイメチェンです^^
意外といい感じだね〜


これに合う、ブラックパティシエエプロンが欲しいところですけど…
ブルーでもいいかな〜


けど、ホワイトデーの時に新しいのでそうだし、その時考えよっと。
















この坂って、結構楽しいよね。
落とされる本人からは見えないんだけど、まわりからみると、ポーズしたまま滑り落ちていくという。
エクシアさんが何かの乗り物にw


こういうちょっとした遊び場、もっと欲しいよね〜


わいわいとみんなでチャット楽しいです( ´ ▽ ` )ノ



ちゃっとの後は、みんなで遊びに行ったんだけど・・
今日は遅いから、また後日書くね〜





PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/














ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村