■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

このSWって、まさか・・

はいは〜い、今日から新ステージの遺跡ですね^^


遺跡に行くには、浮遊探索をSで45分クリアしないといけません。
あれ?

難易度書いてないや・・ノーマルでもいけるのかな?




いま、ブログ書いてるから、まだ行ってないけど、書き終わったら出発です。
それまで、イリアさんとcubeさんが待ってるので、ちょっと急ぎ気味で書きますね^^




昨日は、森林探索VHでチームオーダーの素材をイリアさん、cubeさん、イリヤさんとで集めてました。
途中、ロックベアやラグネが出てきて








あれ













これって












久しぶりのスペシャルウェポンがぽろりとw

なんだろ、鑑定するまでわくわくだね〜
けど・・



残念SWのブラオレットという可能性もあるし・・


油断は出来ません・・





森林での素材集めも終わり、SWを鑑定してみると・・
















ツインマシンガンのサークウェイドでした^^


で、ツインマシンガンの知識がないので、良い物か分からなかったけど、
調べた良い感じのものみたい。



形も格好いいしね。


これで既製品のツインマシンガンいらないやw
倉庫に溜まっているやつ売っちゃと^^



さぁ〜て、これから、遺跡目指して、まずはオーダークリアしてきま〜す^^




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村