■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ストーリー4章やってます^^

こんにちわ〜、またまた10時間ぐらい寝ちゃって、夜にオン出来なかったnicoです><


せっかくの夜更かしタイムが・・・うぅ・・




なので、健康的に朝7時頃から1時間位オンしてましたw



今はね〜



みんながいないときに、ちょこちょことマターやストーリーをやってます。
どっちかというと、ストーリー優先で、マターを埋めていくって感じ。
5枚目もストーリー出現したので、行ってきました^^




4章の「龍の病」です。



今回はアキさんとの、ミッションで、ま、龍族の調査って感じです。





龍族に声を掛けて・・、無視されて・・





ア、アキさん、何かちがうよ、それw



いかにも研究者って感じの喋りで、動じなく冷静な感じがいいですね^^
また、助手のライトくんもいかにもって感じの良い味がでてます。



ま、ストーリークエストだし、火山なら余裕でしょ。
フォース(LV33)で経験値上げも兼ねてやってたんだけど・・・




最後のボス・・




歯がたたない><






2回ぐらいチャレンジしたんだけど・・






(ノД`)













こうなったら、本職ハンターで勝負!




(ノД`)








うぅ・・、結構手強いです


これのために、武器や防具強化したのに・・
かなり時間かかっかちゃった><


防具のスキル上げとけば良い防具もつけれたんだけど・・ね〜
スキルACで買うのも1つの手かな・・
けど、新しいクラス増えるから、いっか〜♪







結局、スケド(スケープドール)買っちゃった><



やっと倒したよ^^


分岐もあるので、2回倒さないといけないけどねw



さぁ〜て、これで次のマター進めます^^

いま、こんな感じね^^

まだ100%になってないけど、どうせ新しいクラスでいろいろ回らないといけないし
その時に、マター埋めていったらいいかな^^


さ〜て、今晩もいくよ〜♪








PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村