■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ストーリー第8章「終わりの始まり」行ってきた^^

はいは〜い、みなさんこんにちわ^^

もうお仕事始まっている方もいるかもしれないけど、明日から本格的に仕事始めですね〜
学生の方は明日から始業式かな?
大学生の方は人それぞれかw


まぁ、休みぼけしないように、生活のリズム直して、今日は早い目に寝ないとね〜^^





1/4の夜、オンしている人が少なかったので、久しぶりにストーリークエスト行ってきました。





第8章「終わりの始まり」です。
たぶん分岐があると思うけどね〜


この章で一区切りかな、なのでストーリー楽しみにしてました。
えっと〜、この一つ前の話ってどんなのだったっけ・・・


お、思い出せないよ><






とりあえず、スタート^^






途中で出てきた、レギアスさん
年を取ると・・・って、やっぱりお年寄りなのね・・



声が若くなかったし・・
キャストなのにね〜




ストーリーネタバレのため、あまり内容は書かないけど、知りたくない人は飛ばしてね。


















先を進めていくと、特にイベントらしきものもなく・・






森林のボス、ロックベア・・


まぁ、いけるでしょ・・・










さらに先を行くと・・










凍土クエストのボス、デ・マルモス・・・


うぅ〜、弱点が角とかだから、ハンターLV48+ファイターLV43じゃやりにくいじゃん><


何度か鼻でペシペシされ、ちょっと危なかったけど、倒してきました^^







ふぅ〜









あとちょっとで、終わるかな〜

早めに寝たいしね^^









って













ちょっとまってよ。
出るなら出るって言ってくれないと・・・


スノウバンジー出てくるし・・



ま、まぁ、なんとかなる・・・のかな・・・






爪を切ってっと、頭を攻撃してっと・・





なんとかいけそう^^




















旦那きた〜><


スノウバンサーが・・



も、もう無理です><


だって、トリメイト3個しかないんだよ〜



嫁の方は、倒して即ドロップ回収して・・







数分後・・










無理でした><


打撃防御あげないときついかも・・
防具強化しとかないとね。



いつかまた挑戦です。




それじゃ、またね〜♪



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/














ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村