■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

再挑戦!第8章「終わりの始まり」

はいは〜い、みなさんこんばんわ〜

久しぶりのお仕事で、もうネムネムです(-_-)゜zzz…


昨日はね。早めに寝ようと思って、みんなと合流せず、ストーリークエスト第8章「終わりの始まり」を再挑戦してきました。



ちゃ〜んと、準備してきたんだから^^







ラムダアリスティン買っちゃった^^

武器初めて買ったよ〜
ドロップで出たらいいな〜と思ってたんだけどね。
このラムダアリスティンは全クラス使えるし、長く使えそうだからいいかな〜って思い切りました。







防具の方も、ちょこっと

強化して、こんな感じです。
+10なんて、なかなかできないと思うし、グラインダーもったいないしね〜
それに、武器や防具って、過去のものになっちゃいそうだから、程よく強化してみました。







よ〜し、今度こそ^^
張り切って、いったものの・・・






10分後・・・







DF緊急・・・w


放棄して、ガンナーのレベルあげてきましたけどね。









改めて、第8章再挑戦^^


入って、左ルート、右ルートがあるのですけど、前やったときは右で行ったので、今度は左を言ってみると・・・





NPCが違うのね・・



さらに進めていくと、なかなかロックベア出てこないし・・
なんでだろ・・





って





ベイゼじゃんw
こんなの爆発したら、即死じゃ・・
ソロでやってもなかなか破壊できそうにないし・・・















撤収!






と、遠くから見守ってました^^







すると・・・















大変なことにww

血の雨みたいなのが降ってきて、ダメージあるし
これレスタなかったら、メイトなくなっちゃうよ・・



ハンター+フォースでよかった^^



時間がたつと、普通に戻ったけどね。










いよいよ、スノー夫婦戦









悪戦苦闘の中、逃げ回りながらレスタ、シフタ、デバンドかけながら、何とか爪を切って・・
今度は旦那が出てきて、2匹で襲ってくるし・・
NPCでもいたらいいんだけどね〜


あれ・・よくみたらスノウじゃなく、ファングじゃん・・




なんとか、バンシーの方は倒したよ^^





後は、旦那のバンサー・・



その前に体制を立て直してっと・・・








うぅ・・・


気まずい・・



















なんとか倒しました^^
ふぅ〜、もう時間かかったよ〜


おなかに潜って、ソード振り回してたらなんとかなったかな〜w








このシーンって、やっぱり右ルートだったら変わるのかな・・
ってことは、またファング夫婦倒さないといけないことに・・




さぁ〜て、オンしよっと、DFの緊急来るしね^^
それじゃ、またね〜♪



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/














ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村