■ nicoのPSO2、ドラクエ10日記

pso2を中心に書いています。まぁドラクエ10や他にもいろいろ書くけどね^^

5/24の配信情報とチャット^^

約1ヶ月にわたって、開催していた「ガーディアンズ・トライアル」が5/24(木)メンテ前で終っちゃいますね〜


みなさん、良いのでました?
わたしは、石集めをちょこちょこして、撃破ポイントも石目当てでランダム報酬の方ばっかりやってました^^

終る前に、S4でもいってみよっかな〜^^



5/24からは、「芽吹きのスペシャルウィーク!」開催です。
恒例の育成系イベントですね。

期間 5/24(木)メンテ後〜6/7(木)メンテ前の2週間
対象ミッション 百鬼夜行の城(ニューデイズ 旧ハクラ寺院 オウトク・シティ方面)
ボーナス 獲得経験値up・ドロップ率up

これの他に、「特別ボーナス」として同じく5/24〜6/7まで、
・服・パーツ半額(メセタで買える服のみ)
エステ無料
・ボルコイン配布10倍
PA経験値up
・DS配布3倍
となってます。


なんかあれだね〜
イベント報酬じゃないのに、こういうのやっちゃうんだね〜
色々と過去になっていっちゃうよ〜><




最新済みのミッションとして、ガーディアンズ・トライアルでもあった
天地人、怪異溢れる三叉路が通常ミッションとして継続しますね〜
当然、スペシャル倍率はなくなっちゃうけど、撃破ポイントも稼げるので、
石を集めるにはいいかも^^





って、





イベント中撃破稼ぎしなくて良いじゃんww





新しいアイテムはCGミッションで

アメン・トゥム(スピア)、ディラ・ブレイドダガー)がでます。


ディラ・ブレイド・・・


pspo2iのボスから出る武器だけど、
ボス出ないのに、武器だけって、つじつまあわして欲しいよ・・



この他にも、GASが追加になったりしてますので、詳しくは公式HPみてね♪

PSU公式HP
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1656






psu 3rdアップデート開始してから、1年が過ぎました。
最初はガードや避け追加、ミラージュブラストとか期待してたのですけど、結局入らず><
武器、フィールド、suv追加で、ゲーム性的には殆ど変わらなかったですね〜
そして4thアップデートの情報もなさそうだし・・


psuの方は、まった〜りとやってきます^^(チャットソフト的にねw)












一昨日、aoiさんと1ミッションして瞬殺w
それからず〜っと喋ってました^^


1キャラ無料だから、pso2のキャラを何でやろうか、考え中だそうです。
どうやら、土鍋っ子はつくらないみたい・・
残念・・><


早くみんなのキャラ見てみたいです♪







さ〜て、今晩もグラールへいくよ〜^^



PSO2・攻略ブログ
PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村