■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

みなさん遊びに来てくれます^^


は〜い、みなさんお元気でしたか?

先週はシュタインズ・ゲート見てて寝不足気味でしたけど


今週も寝不足ですw
だって〜、psp版のゲームの方やってるしw
ゲームはゲームで楽しいです♪


話それちゃいましたけど、ハマノイクサ(白紫)買っちゃいました^^
GC使わないようにしてるので、初日から安くなるのを待ってたんですけど、
だんだんと高くなっちゃって・・
買うタイミング逃しちゃいました><


もっと待ったら安くなりそうなんだけどね〜
そこまで待てないから思い切っちゃったw






そうそう、月曜日マイルームでいると・・・




アルトリアさんが遊びに^^

いつもオンしてるのに、動いてない・・
つまり、オブジェ化でしたので、こうやって動いてるところを見ると
なんか、とっても








新鮮ですw





ハマノイクサの白黒を当てて、なかなか良い感じです^^
結構高値ついてるみたいだしね。





何喋ったか、言えないけど、とにかくいろいろチャットしてました♪






そして・・









ネムネムみたいだったので、あちらの世界に行っちゃいましたけど・・w







次の日は・・・






チェロットさんが遊びに来てくれました^^
pso2cβ以来ですね〜


1時間ぐらいチャットしてたのかな〜
こうやって喋ってるとあっという間に時間がすぎちゃって寝る時間に><
楽しいことは早いよね〜



そそ、sakuraさんからメールがあって、
sakura「こんばんわです〜最近エクシアさみにないんですがどうかしたんですか?」


エクシアさん・・



グラール中に探し人の張り紙するよw

まさか、違うゲームに夢中とか・・・!




PSO2・攻略ブログ
PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村