■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

まさかまさかのvita版pso2発表


はいは〜い、お久しぶりです^^

今週は、3日も寝落ちで、psuで殆ど遊べなかったです><
ん〜、なんか疲れてるのかな〜
風邪とかぜんぜんひいてないのに・・


みなさんも、寝落ちで体調崩さないように、暖かくして寝落ちしましょうね^^







そうそう、





な、なんと・・







vita版pso2が発表に・・・


うわぁ〜、どうなんでしょw



っていうか、pspo3とか出さないんだ・・
psuシリーズも続けて欲しかったんだけどね〜
話もpspo2iで中途半端に終わってるような気もするし、
ガーディアンズとリトルウィングとのストーリーも味わいたいな〜


pspo2iはガーディアンズの出番少ないし><


pspo1の方が好きかなw










このvita版pso2の発売は2013年だから、まだまだ先だね〜



pc版と同じサーバーを使って、キャラ共有出来るそうです
ってことは、


外でもミッション


そうなると、通信費がかかっちゃいますね・・
wifiで繋がる場所があったらいいんだけど、携帯ゲーム触ってるのって、殆ど移動中だしw
pocketwifiや3Gだとお金かかるしね〜


公式ブログの方に、動画で伝えられたかったことがいろいろ書いてます
読んでみると・・



「PS Vita版はプレイデータをサーバーに保存し、オンライン専用のゲームとなります。」

公式ブログ
http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11187379836.html





オンライン専用って、これ以上通信費かけたくないよ・・><

ま、先の話だから、仕様とかかわるかもね〜



それより










pc版pso2まだですか・・



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村