■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

報酬武器もらってきた^^

もう、今回の配信やること多すぎて、何から手をつけていいのか困っちゃいますね〜


とりあえず、MAI参加したので、報酬武器を全てSグレードでもらってきました。



まずは、わたしのメイン武器、ツインセイバーの




真打オロチアギトです^^

振ると大きなエフェクトが出るんですけど、ちょっと合わないかもw
PPが140とかなり少ないです><
攻撃力も450・・・ん〜、って感じです。


ま、セット効果で良い感じになるのかな・・







お次は、ハートオブディスピア。


もう、なんというか、でかいですw
フォトンなしの方が格好いいような・・・
攻撃力はゲンフウに近いかな。








久々に杖らしいデザインの神杖アマテラス^^

法撃力が1000と、あとちょっと欲しいところですね






今回のお気に入り




エタニティゲイザーです^^
これ、かっこいいね〜

玉はちょっと見にくいけどね。
スチームバーストが攻撃力198なので、結構使えそうです^^
そして、PPが1800と多いのが良いね^^


強化率アップ期間なので、これらの武器+10目指しても良いかもね^^
意外と化けたり・・ したらいいのに・・・


さ〜て、わたしもちょっと強化してみよっかな〜^^




PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村