■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新しい武器ね^^

はいは〜い、ラグオルメモリアルフェスタも後1週間で終わっちゃいますね〜
いまのところ、撃破数のパネルは

こういう状態です。
最後のパネルがデイリースタンプ配布3倍となってます。
3倍はかなりおいしいです^^

けど、交換する物が・・><
ブルースへの納品も新しい武器出てないし・・
早く、新しいの出して欲しいね〜
スタンプフォトンブースターでも貰えたらいいんだけど・・・



そそ、夢幻の如くS3をちょこちょこ遊んでます。
なかなかやりごたえのあるミッションで、S3クリアもちょっと大変><
今日初めてS3クリアしてきたよ^^
あと、1週間で何回クリア出来るかな〜


その前に、夢幻の如くで出る武器、買ってきたww
もうちょっとで、終わっちゃうしね、今のうちにw



まずは、

メビウスドリル(Sスピア)
結構かっこいいね〜
性能的にはムグンリュクより下って感じです。
強化したらどうなるか分んないけどね〜





お次は

ナイツ・ドゥーグ(Aマドゥーグ)
法撃力がAなのにかなり低いです><
けど、このかわいさは今までで最強かなw
MFしかしてないので、Sにして欲しかったなぁ〜





久々に杖を買いました^^

じゃじゃ〜ん、インペリアルロッド(Sロッド)


今まで、サイコウォンド使ってたんだけど、このロッドは存在感あって、強い方ですね^^
法撃力はカジューシースより、上ですけど、PPが1064とかなり少なめです><
1980万で買っちゃったw


さ〜て、イベントも残りあと1週間、もしかしたら隠しパネルが・・
と、ちょっと期待しているのですけど・・
pspo2iもオンラインしたいしね〜

今晩もグラール&クラッド6へいってきま〜す^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村