■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

みんなで聖獣S3いってきた^^

今日はまた急に寒くなっちゃって、ストーブつけましたよ。
ほんと安定しない天気ですね〜


最近はGW前ってこともあって、
お仕事の方がバタバタで帰るのが遅くなっちゃったりするんだけど、


やっぱり寝る前はpsuオンしないとね^^




昨日はね、みんなと聖獣S3いってきました^^



聖獣と言えばやっぱり・・・







カクワネw


もう、大量に出てきて、夢の世界へ連れて行かれそうです><





そうそう、さっきから気になってるんだけど・・




じ〜〜〜
















エミリア・・さん?w


前の面影がなくなっちゃったね〜












ん〜〜、分っていても







背後が・・








気になるってw

RIOTさん、お気に入りの武器なのかな?





ボス中に

なんか踊ってるように・・見えたけど・・


気のせい?w



さ〜て、ただ今、お誘いきましたので、グラールへいってきま〜す^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村