■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2ついに画面公開^^

今日はpsuでテク上げしながら、ニコ生で「pspo2i 全国ファン感謝祭」を見てました。
準決勝、決勝戦とみてて、みなさんうまいです。
見てて楽しかった^^


テクも上がったしねw





一番の目当ては・・








pso2の情報w







そ、そうなんですよ。
pspo2iの公式で、感謝祭の最後に何かあるっていってたし。



実際、ニコ生で動画見てたけど・・・


何もかもが新しくなってる・・そんな印象でした^^
コスチュームの雰囲気もpsoを残しつつ、進化した感じ。
カットインもヴァーチャルっぽくて良い感じ


そうそう、今回ジャンプあるんですって。
他にも、毎回何かが起こるイベントとか・・


もう、考えるだけで・・早くやってみたい・・です。


まだ、公式の方は更新されていないけど、4gamerさんの方で画面が載ってますね^^
しかも、クリックすると大きい画像が見れるので、壁紙にするのもいいかもねw



4Gamer.net ― 「ファンタシースターオンライン2」の画面写真が初公開にhttp://www.4gamer.net/games/120/G012075/20110424001/



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村